一度使うと手放せない!
冬の極上美肌ケア特集

こんにちは。ビューティースペシャリストの鳥羽萌です。

日に日に肌の乾燥が気になる季節になりましたね。
気温も湿度も低下するこの季節、お手入れの冬支度はお済みでしょうか。
この冬に使っていただきたい、私がいつも行っている極上美肌ケアを紹介します。

鳥羽 萌

全国のビューティーコンサルタントの中から選抜され、少数精鋭の環境のもと高度な専門教育を受けて誕生した美容のスペシャリスト。日本エステティック協会認定「認定エステティシャン」の資格を持ち、パーソナルに合わせたトータルビューティー提案を得意とし、一人ひとりの美しさを叶えるスペシャリスト。

リピート愛用者続出!
ル・フォンドゥタン

クレ・ド・ポー ボーテのファンデーションの中で、一度は使ってみたいとの声が多いのがこのル・フォンドゥタン。
美容家や著名人にもファンが多い逸品です。
ファンデーションで肌をきれいに見せるだけの時代は昔話のように感じるほど、仕上がりもスキンケア効果も別格です。

私は目のまわりが乾燥しやすいのですが、ル・フォンドゥタンをつけているとつるんとなめらか。
その秘密は、ル・フォンドゥタンのためにブレンドされたオイルと、肌に嬉しいスキンケアエッセンスが入っているから。
おすすめの使い方は、顔全体に薄くなじませた後に、乾燥しやすい部分に重ねづけをします。極少量を指の腹で軽くトントンと置くようにつけるのがポイントです。
なめらかさが増すだけでなく、光のミルフィーユ効果で自分の肌そのものがキレイになったと錯覚してしまいます。
ル・フォンドゥタンでしか体験できない肌を、ぜひ一度お試しください。

長年愛用のファンが多い逸品!
ラ・クレーム(医薬部外品)

クレ・ド・ポー ボーテの代名詞と言えば、このラ・クレーム。
「一度使うと絶対に手放せない!」と言う愛用者が多いクリームです。
やわらかでなめらかな肌質、透き通るような透明感、ふっくらとしたようなハリのある肌へと導きます。

肌のなめらかさや、弾むようなハリと弾力のある肌を期待しながら毎日使っています。
日中、エアコンで乾燥したなと感じる時にもぜひお使いいただきたいです。やわらかでなめらかな肌質、透き通るような透明感、ふっくらとしたようなハリと弾力のある肌へと導きます。
それは、肌が喜ぶ数十種類もの贅沢な成分がギュッとこの中に配合されているからです。
肌にのせた瞬間から、肌の温度でとろけるような感触も私は大好きです。

私のおすすめの使い方はパール粒1個分をなじませたあとに、手のひら全体でほおを包み込むようにして、
あご先からこめかみまで持ち上げるように引き上げます。
口角やほうれい線がキュっと引き上がるよう期待しながら使うことで、使う度に、自分へ自信が持てる逸品です。

まるでエステ後の肌!
コンサントレイリュミナトゥール

クレ・ド・ポー ボーテの極上ケアを気軽に体感できるスペシャルアイテムです。

久しぶりに友人と顔を合わせたり、特別な約束がある時の前日はいつものケアは一休み。

スペシャルケアのコンサントレイリュミナトゥールで行う3ステップがおすすめです。

STEP1 ローション

まずはステップ1のローションで、丁寧にやさしく拭き取るようになじませます。
みずみずしい感触で、これだけでも肌に透明感が現れ、つるんとなめらかさが増したように感じるはずです。

STEP2 エサンス

とろりとリッチな感触で、美しさの底上げのために大切なステップです。
顔全体的になじませた後に、部分的に悩みの気になるところに重ねづけします。
なじませると、これだけでもツヤとふっくらとした肌への期待が高まるような心地よさです。

STEP3 マスク

マスクには切れ込みが入っており、まるでオーダーメイドのように顔の側面やフェースラインにもぴたっとフィットします。

ローズとランの優雅な香りに癒されながら10分間待ち、シートをはがすと、まるでエステに行ったような気分です。
すぐに肌の輝きを感じたい時の集中ケアとしておすすめです。

今回はクレ・ド・ポー ボーテが誇る、
私のおすすめの極上美肌ケアを紹介しました。
一度使うと手放せない逸品です。
ぜひ、ご自身の肌で確かめてみてください。
店頭でお待ちしております。

コメント

MJ

2022.02.16 11:19:17

ラクレームは少量でもよくのびて、翌朝生き生きとした肌印象に!はだ測定の値もあがりました!