21年ホリデーコレクション大公開!第2弾

こんにちは。
ビューティースペシャリストの河本陽子です。
先日発売になったホリデーコレクション第1弾は、大変好評いただいており予約で“完売”というカウンターもあるそうです。
ホリデーコレクション第1弾の内容はこちらから

今回は11月21日発売の第2弾、人気のル・セラム、ラ・クレーム、ミニリップを紹介します。

河本陽子

全国のビューティーコンサルタントの中から選抜され、少数精鋭の環境のもと高度な専門教育を受けて誕生した美容のスペシャリスト。 日本エステティック協会認定「フェイシャルエステティシャン」やヒューマンアカデミー認定「パーソナルカラーアナリスト」の資格を持ち、パーソナルなスキンケア・メイクアップコンサルテーションで一人ひとりに合わせた美しさの提案を得意とする美容のプロフェッショナル

テーマは
Garden of Splendor Collection
~輝く花園は、あなたの中に~

今年は「秘密の花園」のストーリーをモチーフに、パッケージでは蔦に隠された秘密の扉を丁寧に彫刻で再現。
その先に広がる華やかな花園の世界が鍵穴や容器に描かれています。

「輝く花園を開く鍵はあなた自身、扉を開けた瞬間にみなぎる自信や新しい自分を開花させてほしい」
という想いを込めて。

手に取るたびに、描かれているコマドリや羊、花々を見ると、
まるで輝く花園の世界へトリップしたかのような気分にさせてくれます♪

ル・セラム2021

クレ・ド・ポーボーテファン3,000人が選ぶスキンケアランキングでも堂々の1位を獲得した美容液の銘品です。

肌の質感がまるで赤ちゃんのようになめらかな肌に導きます。
すーっと肌に入っていくなじみの良さは心地が良く、ずっと触れていたくなります。

効果を実感できる私のつけ方は「適度な圧」「方向」「スピード」です。

「適度な圧」とは触れるくらいのやさしいタッチです。

目もとは顏の中でも皮膚が薄くデリケートなので特に力を抜いてやさしいタッチで、ほおや額、フェースラインは軽く引き上げるように適度な圧をかけます。

「方向」は、内側から外側、下から上に血液の流れに沿うようにつけます。

「スピード」は脈拍と同じくらいです。欄やローズの香りを堪能しながら、ゆっくり肌に触れることでリラックスでき、心地よさが増すテンポを意識しています。

やさしい陽光のようなパールピンクの容器に花々やコマドリ、うさぎが描かれていて、手に取るたびに気持ちも高揚します。

ラ・クレーム2021

美とサイエンスを結集したクレ・ド・ポーボーテ最高傑作のクリームです。
美容のプロからも絶賛され、数々のベストコスメ大賞にも輝いています。

美肌のトライアングルと言われる質感、明るさ、はりにアプローチし、使うたび、なめらかでふっくらとした質感、輝くような明るさと透明感、ハリ感のある肌に導きます!

こくのある贅沢なテクスチャーは、肌にのせると体温でとろけるようななめらかさで、
すみずみまで素早く浸透しとても心地よいです。

私は毎日顏全体に丁寧になじませた後、手のひら全体を使ってあご先から左右のほおをこめかみに向かって「上がれ、上がれ」と思いを込めて持ち上げるようにスライドさせてつけています。

「適度な圧」「方向」「スピード」を意識しながら、3回くらい繰り返しています。

グリーンとピンクのパッケージは輝く花園の豊かな緑と力強く咲く花々の生命力を感じさせます。いつまでも眺めていたくなるほど見た目が美しくうっとりします。

手に取るたび気分が高揚しお手入れの時間が特別な時間になります。

ルージュアレーブルミニセット2021

鮮やかなカラーから愛くるしいカラーまで花園に咲き誇る花々を思わせるルージュ。
今まで挑戦したかったカラーにもチャレンジできるラインナップです。

A 103 レジェンドオブルージュ
B 118 リレントレスローズ
C 15  アフレアフォーフューシャ
D 5 カメリア
E 22  ビガイリングブリック
(画像左からA→E)

光を纏ったマットな仕上がりの103・118
つややかに輝く仕上がりの15・5・22

4質感30色の中から選ばれたカラーで、美しい仕上がり、うるおい、心地よさが長時間持続するルージュです。

ミニバックの時などコンパクトでかさばらず、持ち運びに便利です。

5色を余すことなく取り入れられるように
ファッションやイメージに合わせた
私のカラーセレクト方法をお伝えします!

103 鮮やかなアイコニックレッド。

エレガントなファッションや知的な雰囲気によく合います。 指でぼかすようにつけると、カジュアルなのにセクシーでこなれた感じのリップメイクを楽しめます。

118 鮮やかなベルベットローズ。

シックなファッションやセンシュアルに見せたい日におすすめ。鮮やかなローズカラーはほどよい色気を感じます。艶肌に合わせるとマットな質感とのコントラストで上級者メイクに。

15 見た目にもかわいいブライトピンク。

軽やかなファッションの時やキュートに見せたい日にカラーを纏うと甘さのある女性らしい印象に。グロスを足すとピュアさが増します♪

5 ライトレッド。

シーンやファッションを選ばず合わせやすいカラーです。 落ち着いた女性らしい印象に。 103を中央に重ねればグラデーション効果であどけない印象を演出できます。

22 深みのあるチョコレートブラウン。

今季は深みのあるブラウンがトレンドの一つです。 ハンサムなファッションやトレンド感のあるメイクをしたいという日に取り入れたいカラー。しっかり色づくルージュなので目もとはパールやラメで艶感をプラスして抜け感を出すと今っぽさが増します。

ホリデーコレクション第2弾も輝く花園の世界へトリップできるパッケージに気分まで高まります。
毎日印象を変えることのできるルージュのバリエーションで、新しい自分の魅力が発見できます。

お家で過ごす時間が増えた今だからこそ、美容を楽しむ時間を増やして美しさに磨きをかけませんか。

扉を開く鍵は自分自身です。ぜひカウンターでお試しください。

クレ・ド・ポーボーテから紹介されている7つのメイクアップLOOKもありますので、
もっと詳しく知りたいという方はこちらのURLよりご覧いただけます。
https://www.cledepeau-beaute.com/jp/holiday2021.html

本ブログで掲載した商品は11月21日全国一斉発売です。
現在、ご予約も承っておりますのでお近くのカンターにお越しください。お待ちしております。

コメント