祝 2021年下期 ベストコスメ受賞
シナクティフ クレームクーエデコルテn

【My First SYNACTIF】シナクティフ体験レポート

2021年2月のリニューアルで更なる進化を遂げたシナクティフ。
10月21日には、「シナクティフ クレームクーエデコルテn(医薬部外品)クリーム(ネック&デコルテ用)」も発売になり、見事、~美的 美容賢者が選ぶ2021年下半期ベストコスメ パーツケア部門~第1位に輝きました。
今回は、「シナクティフ基幹アイテム」と新しく発売された「クレームクーエデコルテn」の体験レポーター10名からのレポートをお届けします。

MC:小川リカコさん、ビューティースペシャリスト:近藤尚子、ブランドPR:唐川舞奈

発売前の9月29日に開催したオンラインスペシャルセミナーでは、ビューティスペシャリスト近藤より、シナクティフならではの「リンパの流れに沿った独自メソッド」をお伝えしました。さらに、参加者の中から抽選で選出された30~60代の体験レポーター10名には「シナクティフ1WEEKセット」と「シナクティフ クレームクーエデコルテn」現品をモニターとしてお試しいただきました。

出演(左から)
MC:小川リカコさん、ビューティースペシャリスト:近藤尚子、ブランドPR:唐川舞奈

近藤 尚子

近藤尚子

全国の約8,000名のビューティーコンサルタントの中から選ばれた美のスペシャリスト。 数多くの肌に触れた経験と、エステティシャンや健康管理士の資格などを活かし内面美容を含めた幅広いトータルビューティーを提案。

シナクティフの浄化創生メソッドはシンプルながらも卓越の手応え

シナクティフの浄化創生メソッドはシンプルながらも卓越の手応え

イベント参加者のイベント満足度は、96%!

先ずはイベントに参加した方の声をご紹介します。
「翌朝の肌に感動!」
「とにかく香りに癒され、使っていて満たされるような至福の時間。」
「明らかに他の化粧品ブランドとは違うことを実感。」
「シナクティフのこの感触、秘密は氷河水だって!!と家族に説明しながら試しました(笑)」

実際にサンプルを試用しながらのイベント視聴で多くの参加者にご満足頂けたようです。
ご家族とコミュニケーションしながらスキンケアを楽しむご様子も素敵ですね。

セミナーに参加できなかった方のために、ビューティースペシャリスト近藤による「シナクティフ基幹アイテム」と「クレームクーエデコルテn」のオンラインスペシャルセミナーの動画を公開します。プロ技満載の内容です。是非お手入れのポイントをチェックしてみてください。

レッスン動画はこちら

シナクティフ体験レポーター10名からのレポートをお届けします。

シナクティフ体験レポーター10名からのレポート

体験レポーター10名への事後アンケートでは、レポーター全員がシナクティフのお気に入りアイテムを継続使用したいと回答!
その中で見事1位に輝いたのは、シナクティフの象徴「シナクティフ クレームn」でした。

体験レポーター10名が選ぶ
~継続したいアイテム~

第1位
シナクティフ クレームn(医薬部外品)クリーム

第2位
シナクティフ クレームイユーn(医薬部外品)クリーム(目もと用)
シナクティフ クレームクーエデコルテn(医薬部外品)クリーム(ネック&デコルテ用)
シナクティフ イドラタンニュイn(医薬部外品)夜用美容液

第3位
シナクティフ ローションn(医薬部外品)保湿液
シナクティフ イドラタンジュールn(医薬部外品)日中用美容液
シナクティフ サボンn<メイク落とし・洗顔石けん>

シナクティフを身近な人やスキンケアを大切にしている人に
薦めたいですか?

薦めたい 8名

  • 使用感が素晴らしい、期待以上に満足できた。(60代)
  • 飾ってるだけで素敵だし、香りも良かったし、美白とエイジングケアが出来て、しかも朝はUVカット効果もあるなんてほんとに凄いと思ったから。(30代女性)
  • 期待した効果が得られるので、日々の色々なことへのモチベーションが上がる。贅沢な香りでのリラックスタイムが抜群なので。(40代女性)
  • 今までボーテを長らく愛用してきたが、今後は、シナクティフと併用したい。特に、今、ボーテラインを使っている人への併用をオススメしたいです。(30代女性)
  • 性別は問わず、もうとにかく、一度使って頂きたい。実際に、親しい友人にはおススメしています。まずはクレームクーエデコルテから(50代女性)
  • 今まで色々使ってみた化粧品とは明らかに違う!(50代女性)
  • 香が良くリラックスでき贅沢な気持ちになるから。(50代女性)
  • なんと言っても香りが癒されます。特にサボンは、友人、後輩へのクリスマスプレゼントとして検討したい。まずは私の体験を話してみます。(40代女性)

薦めたくない 1名

  • 高級化粧品なので、これを使っていることは言わないと思う。自分だけの楽しみです。

アンケート無回答 1名

オンラインスペシャルセミナーにご参加の皆さま、体験レポーターにご協力いただいた皆さま
アンケートへのご協力をありがとうございました。
引き続き、シナクティフならではの進化し続けるサイエンスやラグジュアリーな世界観をクレ・ド・ポー ボーテ ファンの皆さまにお届けしてまいります。

シナクティフ取扱店では、シナクティフの試用サンプルをご用意しております。
ご興味を持った方は、是非サンプルからお試しください。

取扱カウンターはこちら

#クレドポーボーテ #シナクティフ #浄化創生 #マイファーストシナクティフ
#シナクティフ体験レポーター #ネックケアチャレンジ #コスレポ

コメント

サトウミワ

2022.01.01 17:34:37

シナクティフを使い始めて約1ヶ月がたちました。 もう他社のスキンケア商品は使えません。 毎朝、鏡を見るのが楽しみでワクワクしています。 ありがとうございます。

クレドポーボーテラブ

2021.12.21 19:02:56

体験者です♪ホントはもっとコメントあります!世にはたくさんのスキンケアがあり、色んなツールであれが良いこれが良いと、何を使おうか迷います。お金にも上限があるのでたくさんは試せません。しかし!!!シナクティフのサボンだけは!!!絶対に裏切りません!!! 必ず、費用対効果は実感頂けると思います!!!洗い上がり、香り、泡立ち、汚れの落ち具合、全てにおいて満点です!! ぜひみなさんに手に取って使用してほしいです!!

meiyue0523

2021.12.21 15:32:58

2年間使ってた、今年リニューアルした洗顔石鹸、保湿液、日中美容液、夜用美容液も購入致しました。これからも続けて使いたいと思います。

Green

2021.12.21 15:10:19

シナクティフ サボンn<メイク落とし・洗顔石けん> 細かな泡で泡立ちもよく ほのかな香りにも癒されます こちらを使いはじめてから 肌に透明感が出たのか 明るくなった気がします。 洗顔後のつっぱり感もありません。

福ねず

2021.12.21 14:24:18

シナクティフの大ファンで、まず、香りで癒されます。 私も体験レポーターになりたかった。次回参加希望です。