2021年9月15日 シナクティフ オンラインファンミーティングを開催

2021年9月15日開催
シナクティフ オンラインファンミーティング

~クレ・ド・ポー ボーテ ファンが集う輝き体感イベント~
2021年2月のリニューアルで更なる進化を遂げたシナクティフ。
新シナクティフをお使いのシナクティフファン10名と、シナクティフに興味をお持ちのブランドファン10名の皆さまが集うエクスクルーシブなファンミーティングを実施しました。

抽選で選出された各回10名さまに、
「先進サイエンスの秘話」や「独自メソッドのポイント」を直接伝授した贅沢なプログラム。
スキンケアレッスンでは、
ご参加のみなさまと一緒にリンパの流れに沿ったシナクティフの独自メソッドを楽しみました。
(出演:唐川舞奈 鳥羽萌 MC:山本潤さん)

鳥羽萌

鳥羽萌

ビューティーコンサルタント8,000名の最高峰。高度な美容技術と豊富な知識を持ち、数多くの肌に触れた経験と、美容師、エステティシャン、パーソナルカラーの資格を活かし、一人ひとりに合わせたパーソナルなトータルビューティー提案を得意とする美容のスペシャリスト

シナクティフの浄化創生メソッドは、シンプルながらも卓越の手応え

シナクティフ

デコルテ専用クリーム「クレームクーエデコルテn」

ファンミーティングでは、ビューティースペシャリストの鳥羽から、シナクティフ基幹6アイテムの1WEEKセットと、10月21日新発売のネック&デコルテ専用クリーム「クレームクーエデコルテn」の現品を使用したお手入れ方法をご紹介しました。
画面越しに参加者の肌と表情がどんどん輝き、幸せな空気で満たされたオンラインレッスン会となりました。

シナクティフに興味をお持ちの方は、是非レッスン動画でお手入れのポイントをチェックしてみてください。

レッスン動画はこちら

より満足度を高める使い方を伝授!

シナクティフを使用したリンパに着目したメソッドで浄化創生美を実感できます。

より満足度を高める使い方を伝授

ポイントは、ひらく、うごかす、あつめる、ながす

1.ひらく
リンパ節に触れて入口を開け、スムーズなリンパの流れに備えます。

2.うごかす
筋肉の流れに沿って刺激することで毛細血管の動きを活発にし、リンパ管を機能させます。

3.あつめる
リンパの流れに沿って老廃物を集めます。

4.ながす
最終出口であるリンパ節に向かって流します。

1.ひらく

1.ひらく

スキンケアを始める前に行う、スキンケア受入のための「ひらくメソッド」です。

耳の前後のリンパ節に優しく触れ、下方向に向かって流します。心地よさを感じる力加減で3回ほど行います。

2.うごかす

2.うごかす

保湿液塗布を兼ねて行う「うごかす」ためのメソッドです。

いきいきとした透明感あふれる輝きと濃密なうるおいをで肌を満たすローションイドラタントnを使用し、天然シルクのクレ・ド・ポー ボーテ専用コットン「ル・コトン」を使用して筋肉の流れに沿って塗布します。

3.あつめる

3.あつめる

美容液塗布を兼ねて行う「あつめる」ためのメソッドです。

なめらかでクリーミーな触れ心地とハリとつやをもたらしてくれるイドラタンニュイnを使用し、リンパの流れに沿って優しく圧迫し、主要なリンパ節へ向かって老廃物をあつめます。

4.ながす

4.ながす

クリームやアイクリーム塗布を兼ねて行う「ながす」ためのメソッドです。

肌に濃密なうるおいとハリ感を与え鮮明な印象の贅沢な肌に導くクレームnと、繊細な目もとにハリと弾力を際立たせ、くっきり冴えた目もとへ導くクレームイユーnを使用し、リンパ節に向かって優しく流します。

10月21日新発売のネック&デコルテ用クリームの塗布を兼ねて行う「ながす」ためのメソッドもご紹介

10月21日新発売のネック&デコルテ用クリームの塗布を兼ねて行う「ながす」ためのメソッドもご紹介。

首やデコルテの肌をなめらかに整えハリをもたらし美印象へと導くクレームクーエデコルテnを使用し、首やデコルテのリンパ節に向かって優しく流します。

参加者アンケートに寄せられた喜びの声(一部抜粋)

たくさんのお声をありがとうございました!

初めての体験でしたので、緊張してしまいましたが、自宅でレクチャーしていただけたのは、楽でした。シナクティフのフルコースを体験できたのは、とても嬉しかったです。翌日のファンデーションのつきの良さには、驚きました。

いつの間にか使用方法が自己流になってしまっていましたが、この度のミーティングで、再度確認ができてとても有意義でした。新しいアイテムもしっかりと試してみることができました。どうもありがとうございました。

高い美容効果はどのように生み出されているのか、その背景となる研究内容から、スキンケアの手順までていねいに教えていただき、シナクティフを使ってのお手入れにますます励みたくなる内容でした。

大変貴重な話等含め、改めてシナクティフの凄さを感じることができました!早速きちんとお手入れをしたところネックデコルテまでリンパを流し、成分がきっちり行き渡り、普段よりも顔がシュッとして完璧な仕上がりに!ルンルンで今日1日過ごすことができました!

前回のデコルテのは蓋が重く大きくて使いづらいものでした。今回のは扱いやすく、マッサージャーも改良されて手に馴染み、お手入れがとても楽しいです。

どんな開発がされているのか教えていただき、クレ・ド・ポー商品への信頼感が増しました。お手入れの仕方も教えていただき、実りの多い一時間でした。

ご丁寧にレクチャーして頂いたプロセスを思い出しながらお手入れを続けております。ファンミーティングは企業と顧客の距離感を密接に繋ぐ架け橋のような印象を受けました。

初めてファンミーティングに参加しました。ゆっくりと丁寧に進んでいったので、とてもわかりやすかったです。2週間位のお試しセットの販売があったらいいのになぁと思います。

ちょうどシナクティフを購入しようと思っていたときにこの機会に恵まれ、大変有意義でした。大変贅沢な気分を味わえました。ありがとうございました。

自宅にいながら、商品情報、美容情報をわかりやすく、リラックスして習得できたのでありがたかったです。ネック&デコルテのリンパの流し方など、画像で見ることでとてもわかりやすかったです。

アンケートにご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。
皆さまからのご感想やご意見は、今後の商品開発やサービス向上に役立たせていただきます。

レッスン動画はこちら

コメント