進化したクレ・ド・ポー ボーテの最高峰ライン「シナクティフ」 先進サイエンスによる、美の次元を超える世界

進化したクレ・ド・ポー ボーテの最高峰ライン「シナクティフ」 先進サイエンスによる、美の次元を超える世界

2021年2月にリニューアル新発売し、更なる進化を遂げたクレ・ド・ポー ボーテの最高峰ライン「シナクティフ」。先端研究と輝く肌に導く美のテクノロジーの秘密を探っていきます。

先進のスキンケア研究によって導き出された独自の新成分、
ピュリファイングB(保湿・整肌)を配合したシナクティフ。
リニューアル新発売を記念して、シナクティフファンが集うオンラインイベントを開催。

美容のプロをゲストに迎え、ご参加いただいたファンの方々に
商品サンプルを実際に紹介しながら商品の裏に隠されたサイエンス情報などもお伝えしました。

  • シナクティフだけの新成分、ピュリファイングB
    厳選された成分を効果的に組み合わせて配合。生命の輝きにあふれた、鮮明な顔立ちを目指します。
    (桑白皮エキス、ケイ皮エキス、オドリコソウエキス、MPCコポリマー、ラウリルジメチルアミノ酢酸ペタイン、イソステアリン酸、 グリセリン、キシリトール、PEG/PRG-17/4ジメチルエーテル、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、トリメチルグリシン)

ファン絶賛 一度使ってみればわかる!「美の次元」を超える体験

「ブランドの最高峰の技術が搭載されたシナクティフを使ってみた感想は『すごい』の一言で、言葉では表せない驚きが沢山ありました。いつものスキンケアでは手ごたえを感じられなくなった時にぜひ使ってほしいです。おすすめはライン使いです」

サンプル利用から98%のお客さまが購入 人気の3アイテムは?

「一度使ってみたらわかる」という声はお客さまからも多数寄せられています。
シナクティフのサンプルを利用された方のうち、
なんと98%の方が使用後にシナクティフの商品を購入するという結果となりました。

ここでは、シナクティフファンの皆さまが購入した人気の3アイテムをランキング形式でご紹介、
人気の秘密を紐といていきます。

ローションイドラタントn

1位

LOTION n

ローションイドラタントn

(医薬部外品) 保湿液

肌表面の角層をうるおいで満たすことで、生命感のある明るさとハリ感のあるつややかな肌へ導く保湿液です。
とろみのあるテクスチャと華やぐ香りも特徴的で、濃密なうるおいで肌を満たします。

  • 抽出期間:2月21日~5月31日 クレ・ド・ポー ボーテ調べ

美容のプロも絶賛
「絶妙なとろみで吸い込まれるように肌に広がる」

美容のプロがローション選びで重要視しているのは「浸透感」。
「まるで肌がスポンジになったみたい!」贅沢なとろみがあるのに、あっという間に肌に吸い込まれる感覚に、高い満足感と手応えを感じる高機能保湿液です。

イドラタンニュイn

2位

HYDRATANT NUIT

イドラタンニュイn

(医薬部外品) 夜用美容液

40mL

夜の肌リズムに着目、濃厚なうるおいが長時間続く多機能な夜用美容液。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分4MSK (4-メトキシサリチル酸カリウム塩)やヤグルマギクエキス(保湿・肌なめらか)を配合。日中の乾燥や紫外線ダメージを受けて乱れた肌を、しっとり整えます。環境ストレス(乾燥や紫外線など)による肌の乱れを整え、生きいきとしたはりと弾力に満ちた、なめらかで均一な肌へ。

サボンn

3位

SAVON

サボンn

メイク落とし・洗顔石鹸

カシミアのようなきめ細かい泡が古い角層まできれいに落とし、生まれ変わったような透明感あふれる肌に導きます。必要なうるおいを残したまま不要な汚れをしっかりと落とし、洗い上がりはしっとり。

メイク落としも洗顔も一度に 「優雅な使い心地を味わって」

美容のプロ曰く、「肌を触るうえで一番を気つけるべきは摩擦」とのこと。
「カシミアのような泡で肌を守りながら、メイク落としまでできます。ローズシナクティフの華やかな香り立ちは、まるでローズガーデンにいるような優雅な心地よさです」と絶賛しています。

プロが伝授する独自リンパメソッドで贅沢なおうち時間を

新しい生活様式の中、自宅で過ごす時間が増えた人も多いはず。
美容のプロが伝授する独自メソッドで、おうちケアをプロ仕様にアップデートしてみませんか?お手入れのコツは、常にリンパの流れを意識すること。
動画も併せてご覧ください。

1. 洗顔

カシミアのような柔らかな泡で、優しくマッサージするように肌を包みます。 洗顔の後がリンパケアのポイント。耳の前後に人差し指と中指を平らにあて、耳たぶの方向に向かい下に流します。

2. ローション

リンパの流れに沿って、コットンで中心部から外に向かって優しく塗布しましょう。

3. 美容液

美容液を顔全体に塗布したら、リンパの流れに沿って、顔の中心から耳の前を通りフェイスラインまで、中指と薬指の腹で軽く圧迫します。

4. クリーム

クリームを顔全体に塗布したら、右手で左側の顔の中心から外側に流し、耳裏のリンパ節を通って首筋を通り、鎖骨まで流します。反対側も同様にケアします。

毎日、丁寧に正しくお手入れすることで横顔まで美しいハリのある肌に。
上質で優雅な時間とともに、美を深める体験をぜひ味わってみてください。

コメント

久美

2022.02.05 18:44:02

サボン、15年くらい使っています。もっとかも⁉️ クレドポーを使っていたとき勧められました。 とっても簡単で調子が良いです。 今、使っている3点が紹介されていて嬉しくなり書き込みました。 とにかく、簡単、少数精鋭でコスパも良く素晴らしいです。