出会いが増える春、新しい朝、
新しい私をシナクティフでスタート

こんにちは。
ビューティースペシャリストの加納陽子です。

春の陽気に包まれ、開放感から、なにか新しいことにチャレンジをしたい!
そんな気持ちになる方も多いのではないでしょうか?
私もその一人です。早速、チャレンジしたのはスキンケア。

出会いが増える春、肌の印象アップを手に入れるためクレ・ド・ポー ボーテ シナクティフの朝のスキンケア2アイテムをスタートしました。
今回はこちらを1か月使用した感想をお伝えします。

加納 陽子

全国のビューティーコンサルタントの中から選抜され、少数精鋭の環境のもと高度な専門教育を受けて誕生した美容のスペシャリスト。 日本エステティック協会「認定エステティシャン」」の資格を活かし、 お一人おひとりの骨格をとらえたフィット感のある心地よい施術や、肌の個性を見極めパーソナルな提案ができる美容のプロフェッショナル。

私はこの時季には、朝のスキンケアをとても大切にしています。
なぜなら、春先の紫外線ほど怖いものはないからです。
春の陽気と共に外出など楽しみも増えると思いますが、この時季の肌はとっても無防備。
そんなこの時季の肌の心配を吹き飛ばしてくれるのが、シナクティフのモーニングルーティンです。
うるおいがぐんぐん肌に吸い込まれ、生命感あふれる輝きを与えてくれる商品です。

シナクティフで自分の肌に自信が持てることが、
こんなにも気持ちを前向きにしてくれるとは思ってもみませんでした。
毎朝、鏡で見ることが楽しみに変わりました。
春は新しい出会いも増える季節です。
肌に自信が持てると、出会いが何倍も楽しみになりそうですね。

私のおすすめ①

シナクティフ
ローションイドラタントn(医薬部外品)保湿液

洗顔後の肌になじませると、濃密なうるおいが肌を包み込みます。
手のひらで触れるともっちりと肌に吸いつく感触に期待感が高まります。

スキンケアするたびに唯一無二のバラ、ローズシナクティフの華やかな香りに心が透き通っていくような気持ちになるので、慌ただしい朝に、ホっと心をほぐしてくれる大切なひとときです。

<使い方>

使い方はコットンに3回押し分をとり、ゆっくりと顔のすみずみまでなじませます。
筋肉の流れに沿って、顔の中心から外側へなじませることで血流を活発にします。
つけた後の肌は生命感あふれ、とてもつややかに。独自成分ピュリファイングB(保湿・整肌)*や美白**有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合です。

朝の時間に余裕がある時は紫外線があたりやすいしやすいほおの高い位置に、さらに3プッシュを足し、5分間のローションマスクをしています。
この5分のひと手間が、スキンケアの満足感を引き上げ、気持ちに余裕が持てるので、その日の気分にも影響していきます。

私のおすすめ②

シナクティフ
イドラタンジュールn(医薬部外品)日中用美容液

まさに濃密なうるおいに包み込まれるような日中用の美容液です。

こちらももちろん、独自成分ピュリファイングB(保湿・整肌)*や美白**有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合です。
日中の肌リズムに着目。一日中、美しい肌を守ってくれるなんて、本当に嬉しいですよね。

なじませた後の肌の内側からにじみ出るようなつやを与えてくれます。
SPF30 PA++++で紫外線から肌を守ってくれるので、外出が楽しみになりますね。

さらにうれしいのはその感触。本当にSPF30 PA++++?」と思うほどのなめらかな感触です。

保湿液・日中用美容液の使い方

洗顔後の2ステップで、さまざまな感覚が朝の肌を刺激します。
ボトルを手に持った時の重厚感、包み込まれるローズシナクティフの香り、肌のなめらかな感触、肌のつや。
どんなに多忙でも自分の肌に自信を持ち続けることができます。

ぜひ皆さまも、毎日訪れる新しい朝をシナクティフでスタートさせてみませんか?
出会いが増える春、朝のスキンケアで自信あふれる肌を手に入れましょう。

*桑白皮エキス、ケイ皮エキス、オドリコソウエキス、MPCコポリマー、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、イソステアリン酸、グリセリン、キシリトール、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、トリメチルグリシン
**美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

コメント