秋の夜長にシナクティフ!
~シナクティフの浄化創生ケアにはまり中~

こんにちは。
トップビューティースペシャリストの生駒広子です。
秋も深まり冬の気配も感じてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はクレ・ド・ポー ボーテの最高峰「シナクティフ」のスキンケア6品を
2か月間使用してみた感想をお伝えします。

生駒広子

生駒広子

全国のビューティーコンサルタントの中から選抜され、少数精鋭の環境のもと高度な専門教育を受けたビューティースペシャリストの最高峰。 日本エステティック協会認定「フェイシャルエステティシャン」の資格や「2ッ星栄養コンシェルジュ」を活かし、お一人おひとりの最高の美しさを引き出す事ができる美容のプロフェッショナルです。

夏の終わりに、シナクティフの新製品クレームクーエデコルテn(ネック&デコルテ用クリーム)のモニターをしましたが、1ヶ月使用して大満足だったのでこの機会にスキンケアも変えてみることにしました。と、いうのも実は、夏の冷房や紫外線などにより乾燥の影響を受けたためか日によって、くすんだ印象やごわつきが気になり始め、時には鏡を見るのが嫌になる日もあったほど・・・

「肌は夏に歳をとる」とは、このことか!とショックを受けていたからです。

それがシナクティフの6アイテムケアを始めて、すぐにその心地よさに感動!使用している6アイテムの全てを手放すことができなくなりそうです。今では鏡に向かう朝晩のスキンケアルーティンが、とっても楽しみになりました。

そういえば先日、前回のブログを見てくれた友人が、早速クレームクーエデコルテnを購入したと知らせてくれました!

とっても美意識が高く、きめ細かい肌の彼女ですが、気温・湿度が下がり始めると一気に肌のコンディションが低下して乾燥・小じわ・くすみなど、気がかりなことが増えてくるというのです。

本格的な冬が来る前にスキンケアをアップデートしたい、そこで候補に挙がったのが「シナクティフ」とのこと。

「シナクティフ、まずは何から使ったらいい?」と相談されました。
全部おすすめしたいのは山々ですが・・・「3品に絞るとしたら、ローション・夜用美容液・目もと用クリームから始めてみて!」とおすすめしました。
きっと彼女も、シナクティフの虜になっていることでしょう!

シナクティフ ローションイドラタントn

私のおすすめ1品目

LOTION n

シナクティフ ローションイドラタントn

(医薬部外品)保湿液

125mL

洗顔後の肌に広げると、あっという間に肌に吸い込まれスキンケア効果への期待が高まります。

美白有効成分4MSKがメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれるだけでなく吸い込まれるように肌に広がり、なめらかにうるおう感触の秘密はアルプスの氷河水に含まれる豊富なミネラルをしっかりと肌に届ける独自処方にあるそうです。

私は目の下が特に乾きやすいので、顔全体になじませた後に、手の平に少量出してハンドプレスをしながらなじませる使い方を楽しんでいます。

シナクティフ イドラタンニュイn

私のおすすめ2品目

HYDRATANT NUIT

シナクティフ イドラタンニュイn

(医薬部外品)夜用美容液

40mL

夜の肌環境に着目した夜用美容液。

紫外線や乾燥などの環境ストレスの中で1日過ごした肌をその日のうちにいたわるように包んでケア。ローションイドラタントnを肌にしっかりとなじませてうるおい環境を整えた後、顔のすみずみまでなじませます。

最後にリンパの流れに沿って軽く圧迫。これが本当に気持ちいい!

リンパの流れが滞ると肌の働きが高まりにくくなるようです。

ちゃんとお手入れをしているのに効果を実感できない、と感じることがありましたが、もしかしたらリンパの流れに要因があったのかもしれません。

ゆっくりと呼吸をしながら20万種の中から生まれた奇跡のバラローズシナクティフの香りを感じ、1日頑張った自分への癒しと明日の肌に自信が持てますように、と想いを込めて丁寧に行っています。

シナクティフ クレームイユーn

私のおすすめ3品目

CRÈME YEUX n

シナクティフ クレームイユーn

(医薬部外品) クリーム(目もと用)

20g

みずみずしく、くっきりと冴えた目もと印象へ導いてくれるアイクリーム。

マスク生活が日常になったからこそ、目元ケアは欠かせない!

朝も使用できるのでメイク前にしっかりうるおいを与え、30秒の目もとエクササイズをすることで、目もとがスッキリしてアイメイクがしやすくなりました。

1日頑張った自分へのご褒美に、秋の夜長にシナクティフスキンケア。まさに至福の瞬間です。
これからもシナクティフをずっとずっと使い続けていきたいと思います。

シナクティフ保湿液&夜用美容液キットのご案内

シナクティフの取扱店では、11/21に限定キットが発売されるそうです。

今のスキンケアを見直そうと思っている方、
スキンケアに満足できていない方
是非この機会にお試し下さい。

シナクティフ保湿液&夜用美容液キットのご案内

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

これから気温と湿度がぐんと下がり、乾燥など肌の変化を感じやすい季節です。
本格的な寒さがやってくる前に、皆さまもシナクティフの取り扱いカウンターに足を運んでみませんか?

取り扱いカウンターはこちら

コメント